♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ 中止とエビチリ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空です…

青空も見えますが、雲が多いです。

気温は低く、やっぱり寒い朝

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

昨日は予定通り、いつもとは違うイオンへ行きました!

あまり行かないイオンだったので、買い物がし難かったけど…

まぁなんとか必要な物は買う事が出来て…

次にダイソーへ行きました♪(これは予定外です…アハハ)

あれやこれやと(窓の除湿シートなど)買って

ドラッグストアへ~

イオンで、必要な物は買えたので…

ドラッグストアでは、あまり買わなかったです♪

お買い物は、それで終了~

帰宅したのは12時ちょっと前でした。

 

お昼は、この夏に使い切れなかった…そうめんを使って

にゅう麺を作りました~♪

美味しかったです(ンフフ

 

その後…

パソコンに向かい、windowsの再インストールに向けて

データなどのバックアップ作業を…

その後、再インストールを試みるもダメ~

 

私の場合…

パソコンパーツとセット販売されてるDSPwindows10なので

DVDでのインストールとなるんだけど…

BIOSで起動順位をDVDドライブを1番にしても読み込んでくれなかった~

windowsのロゴ画面で停止しちゃう。

 

何度も再インストールは経験してるんだけど

今回はなぜだか上手く行かなかったので中止しました!

あ、もちろん…

再インストール前に、ハードを最小構成にしてからだったんだけどね~

どうしてもインストール画面に進んでくれなかったわ~(泣

 

なので、また…

パソコン内の配線を元に戻して、今までの構成に戻して

通常起動させました。

ま、普通に使えるので…

次のお休みにでも、再チャレンジしようと思ってます(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

さてさて、話は変わりますが~

昨夜…焼き肉を食べに行っての帰りに…

セブンイレブンに寄って、お弁当用の「エビチリ」を買おうとしたのね!

今まで買ってた「エビチリ」はコレ ↓ ↓ ↓

確か…321円だったかな~

f:id:smile-maiko:20211024211109j:plain

 

このエビチリ…お気に入りだったのよ~

それがね…

これに変わっちゃってたんです! ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20211024211219j:plain

このエビチリ…

価格が429円なんですよ~

高いわよー!

お弁当になんか使えないじゃない!!

今までのエビチリで良かったのにー

どうして止めたんでしょ。。。(シクシク

 

本当に困るわ。。。もぉ!(怒

一つだけ買ったけど…

味が同じようなら、もう買わない。(アハハ

 

価格の安い方のエビチリ…大好きだったのにー!(←くどい私です!ウププ)

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日からまた新しい一週間の始まりです!

今週も笑顔で頑張りましょうね。

みkんなでファイトー

 

今週も、良き一週間にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪