♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 どようび~ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空…

昨日よりは明るい曇り空…

でも予報では曇り時々雨。

やっぱり降るんだろうな~

気温は高く、今朝も蒸し暑いです。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうか?

何か予定ありますか?

お家で、の~んびり出来ますか?

お家でのんびり…ってのも飽きて来てるんじゃ?(アハハ

 

ちょっと息抜きに、お散歩でも…

小雨でも傘をさして、少しお散歩ってのも良いものですよ♪

毎日、お散歩が日課になってる方も多いようです。

気分転換には最適ですよね。

 

ずっとお家にいると…

息がつまっちゃうと思うし(アハハ

 

私は、土曜もお仕事です…

土曜はね…基本、忙しくありませんが

油断してるとイレギュラーが入って、困る事になっちゃうので

気を抜かないように注意しています♪

 

ま、それでも…

土曜は、わりと暇な事が多いんですよ~(ンフフ

今日はね、午後から1件…予定が入っていますので

午前は、ゆっくりしようかな~って思ったりしてね(オホホ

とにかく、頑張って来ます。。。♪

 

 

では今日も一つ…ニャンコ動画を♪

私の大好きなニャンコのまるちゃん…

お時間に余裕のある方、観て…ニマ~ってしちゃって下さい(ウププ

www.youtube.com

 

この…まるちゃんの顔をジックリ見てるとね

横綱の「稀勢の里」関に見えるんだけど…

それって私だけかなぁ?(アハハ

 

 

それでみなさん…

今日も良き一日にして下さいね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪