♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 更新出来たー! ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は晴れ~

少し雲は多めだけど、しっかり晴れています!

でも気温は低めで、寒い朝ですね~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

昨日は忙しかったけれど…

お昼もちゃんと食べる事が出来たし

夕方も、定時に帰れるように帰社出来ました!

頑張ったよ~ん(ンフフ

帰宅して、夕飯を作って…お腹いっぱいになったら

一気に疲れが出ちゃった感じでした(アハハ

 

でもね、パソコンに向かって…

好きな音楽を聴いて、みなさんから頂けたコメントを読んで

お返事を書いていたら、疲れなんて吹っ飛んじゃったー(ムフフ

本当に、みなさんには感謝です!

皆さんから頂けたコメントは、私の癒しになってるのよん♪

本当に、ありがと~~~♪

 

 

 

さてさて…

私のパソコンですが~

こないだも記事にした通り、windowsのアップデートが完了せず

無限ループになってる問題…

 

色々と調べてみたけど…

どうにもならなくて困ってたでしょ~

で、この際だから…

Windowsの再インストールをしよう!って決めて

こないだのお休みにチャレンジしたら…

windowsのDVDが読み込まなくて、一旦諦めた~って書きましたね。

 

更にまた調べてみたところ…

このページに行きつきました!

Windows 10 のダウンロード

ココの今すぐアップデートをクリックして

待つ事…30分ほど~

 

あらま…解決しちゃったわ!(アハハ

こんな感じ… ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20211026210256p:plain

 

 

因みに…ダメだった時の状態がコレね ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20211026210338p:plain

再起動が必要です!ってなってるでしょ~

再起動をしても、またこうなっちゃってました!


 

良かったー!

これで再インストールの必要が無くなりました。

 

あとは…

ASUSのソフト問題だけ!

どうなるかな~?

一応…メールにて問い合わせてみましたが

解決につながる回答が来るのか?

ま、待つ事にします(アハハ

 

皆さんのパソコンでも…

この様な問題に陥った際には、参考にして下さいね♪

はぃ、ココまで~

 

 

 

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

みんなでファイトよーん♪

今日も、良き一日にしましょう。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪