♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 だいたい(笑 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空。。。

ど~んよりとした雲に覆われた空…

今日は太陽を期待出来ないかな~

天気予報も雨になる~って言ってるし。

気温は、ちょこっと低めだと思います…

ちょっと涼しさを感じる朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

9月に入りました。。。

雨の多い9月になっちゃうのかな?

出来れば降らないでほしいな~♪

 

 

 

さてさて…昨日…

夕方までは良いお天気だったのに

夕方になって曇っちゃってね!

お仕事を終えて帰る頃には、本気の曇り空に(苦笑

走ってる車の多くが、スモールライトを点灯して走ってました!

もちろん…私もね♪

(※ 因みに、17時半過ぎですよ)

 

つい最近まで、家に帰るまでは明るくて

暗くなるのは19時を回ってからだったのになぁ…

 

日が短くなってる事を実感しちゃった。

お天気が良くなかったせいもあるけど…

やっぱり秋が来てるんですね~

間違いなく、日が短くなってます。

寂しいなぁ…

 

私…ときどき書いてますが

夏が大好き!

そして…秋が一番苦手。(苦笑

 

性格的に、かなり前向きな私なんだけど(←自分で言ってるし!ウププ

これから冬に向けて、ときどき後ろ向きな自分が顔を出します。

前向きな気持ちで押さえつけようと頑張るんだけど…

どうしてもダメな時があるんですよね~

 

意味も無く涙が流れちゃったり…

嫌な事を思い出しちゃったり…

とにかく秋は苦手だわ~(アハハ

 

夏が苦手で、秋を待ってたみなさん…

こんな事を書いちゃって、ごめんね。(アハハ

 

あ、今は大丈夫よ!

まだまだ大丈夫です(ンフフ

はぃ、ココまで~

 

 

 

突然ですが…(ウププ

私ね…

所ジョージさんが大好きなんです♪

 (※ いきなり何のこっちゃ!笑)

 

あの方の生き方や、考え方…

な~んか好き。。。

適当そうに見えて、そうじゃ無い部分があったり

本当に適当だったり…

一緒にいたら、きっと楽しいだろうな~って思う。

 

そして何より…

考え方が、とても柔軟で面白い人ですね♪

だから、ずっと人気が落ちないんだと…私は思ってます。

 

でね~

私が…今、いちばん欲しい物がありましてね!

それが「だいたい時計」です(ウププ

知ってる方も多いかと思いますが…

ご存じない方に、一応貼りますね!

   コレ ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20210831202713p:plain

 

f:id:smile-maiko:20210831202732j:plain

f:id:smile-maiko:20210831202743j:plain

 

「だいたい時計」と言うネーミング通り…

その表示方法が、だいたい!なの(ウププ

画像のようにね…

 

次のバージョンは、更に「だいたい」になるみたいで

「午前」「午後」だけの表示だとか…(キャハハー

ま、それが出回るかどうかは不明だけどね。

 

画像の時計…

探してるんだけどね~

無いわー(苦笑

メルカリなんかでは、ときどき出回るけれど…

す~んごい高値になっちゃってるし(アハハ

 

ま、憧れの品物~として…

欲しい気持ちだけにしておこうと思います(ンフフ

 

いずれチャンスが来た時には…

思い切って買えるといいな~ってね♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

みんなでファイトー

 

今月も、良き1ヶ月にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪