♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 チョーカワイイニャンコ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

予報では曇りなんだけど

な~んか晴れそうな感じもするんだけどな~

そんな空です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

先ずは…

横綱白鵬関が引退するみたいですね!

まぁね、もうそろそろだと思ってました。

あ、ちょっと遅いくらいかな~(アハハ

 

横審も、よくまぁ…今まで待ったものです(苦笑

残した記録は、当分破られないでしょうね!

それほど、今の大関達が弱すぎます。

情けないほどに弱過ぎるわー!

 

本当はね…

い~~~っぱい書いたんだけどね

消しちゃいました(アハハ

ちょっと過激な内容になっちゃったのでね(苦笑

ファンの方も多いだろうし、不快な思いをさせたくなかったので

消しました~♪

はぃ、ココまで。

 

 

次は…

小室氏。

日本に来ましたね!

 

うぅ~~~~~~ん…

これまた過激な事を書かないように注意しつつ

少しだけ書きます…

 

ダメなんです!わたし。。。

苦手…

小室氏。

 

眞子さま

国民全員に…とまでは言わないけれど

もっともっと多くの人に喜んでもらえる…

そんなお相手なら良かったんだけどね~

って思う私なのです。

 

若い方々だからさ~

「お互いが好きなんだし!」って言ってしまえば

それまでなのかも知れないけど…

な~んか違う気がする私です(アハハ

考え方が古いので、許して下さいね(苦笑

 

いろいろと書きたいんだけど…

そうもいかないしね~

控えますが…

一つだけ言わせてー

 

何?

あのヘアースタイル…

もぅね、言葉にならないです。

ポニーテールに前髪触角…

うぅ。。。

ダメ…生理的に無理です(アハハ

 

あ、っと!

危ない!危ない。

はぃ、ココまで~

 

 

気を取り直して(苦笑

めっちゃカワイイニャンコの動画を見つけちゃったー!

お時間に余裕のある方、ニャンコ好きの方…

ぜひ観て下さいね~♪

既にご存じの方には、ごめんなさぃ(アハハ

 

www.youtube.com

 

いかがでしたかぁ?

めっちゃ可愛くかん?このニャンコ。。。

オッドアイだし~♪

たまんないわー(アハハ

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

今日も、良き一日にしましょう。

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪