♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 戻って来ます!(ンフフ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

明け方には雨が降ってたみたい

道路が濡れてます。

気温は低めで、ちょっと肌寒い朝となってます!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

日曜日…

朝…いつもの時間に起きて

少しの時間、ボ~っとしながら魚釣りの番組を観て~

台所のお掃除に、外階段のお掃除を済ませました。

 

台所用のタオルを…

昨夜からキッチンハイターに浸け置きしていたので

真っ白になりました~(ムフフ

台所用のタオルは、すぐに汚れちゃいますね~(苦笑

油や、調味料などの汚れ…

水洗いや、台所洗剤だけじゃキレイになんなくて

ときどきハイターに浸け置きします♪

真っ白になって、匂いも取れて…スッキリしますね。

 

あ、そうそう…

まな板もキレイにしましたよん♪

もちろん…ハイターでね。

なので真っ白になりました(ンフフ

 

あとは、お洗濯をして…

干してからお買い物に出ます♪

お買い物から戻ったらトイレ掃除をして…

お風呂に入っちゃいます~♪

 

お買い物は…

いつものコース!

イオンからドラッグストア♪

今日は、それ以外行きません。

必要な物を買ったら、ちゃっちゃと帰って来ます!

はぃ、ココまで~

 

 

さてさて…

9月も、あと少しで終わりですね~

いよいよ10月です!

 

何が「いよいよ」なのか…

 

それはね…

 

   それはね…

 

      それはね~~~~

 

 

大門未知子が帰って来る~~~~(キャハハー

 

「私、失敗しないので~」

「致しません」

 

あー

聞きたい!

早く聞きたいっ!(ムフフ

 

オジサマドクターたちの「ぎょいー」も、聞きたいー(プププー

 

待ち遠しいな~

ドクターX♪

今からワクワクしています(ンフフ

はぃ、ココまで~

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 

おっとっと、まだあった!

そうそう…

相棒も戻って来ますね~

うぅ…楽しみだわ~♪

 

はぃはぃ、ココまで~

 

 

今日…お休みのみなさん

ゆ~っくりして下さいね♪

今日も、お仕事のみなさん…

笑顔を忘れないように、ファイトよん!

 

どんなみんさんも、良き日曜にして下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪