♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

◎ ななきろ ◎

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

いやはや、昨日はね…

ちょ~っと歩き過ぎました!(アハハ

 

あまりにも良いお天気で、暖かくなっちゃったものだからね…

初めて行く遊歩道にチャレンジしたのよ~

知り合いが「ときどき歩くよ~!」「良い感じだよ~」

って、言ってたのを思い出しちゃってね…

 

お仕事の合間に、時間を作って…

行ってみました。

そして、何も知らずに歩き始めた私…♪

 

ウォーキングの人…

ジョギングの人…

ランニングの人…

お散歩の人に、赤ちゃんカートを押して

楽しそうに歩いてるママ友のみなさんたち。。。

いろ~んな方々が、数多く歩いたり走ったりしてました♪

 

そんな中に混ざって…私は早歩き♪

いつものように早歩き♪

たっ たっ たっ たっ … って感じでリズミカルに…

 

気持ち良かったんです…

途中までは。

 

自分の意識の中では、4~50分ほどの距離かな~?

って意識しながら歩いてたの…

 

歩いてる途中で案内看板を見つけました!

ココより1周すると、およそ7k。。。

はい~???

な、ななきろぉー!???

 

もうね、引き返そうかとも思ったけど

私の意地ですよ!

 

歩く!と決めて、ココへ来たんだから…

ビビってないで歩きなさいよー!って

私の頭の中で、別人の私が囁きました(アハハ

 

なので、行かなきゃー!

せっかく来たんだし、最後まで歩こう。

と、決心して歩きましたよ!

7k…

ななきろ…

 

残り1k辺りで、完全にペースダウン(アハハ

もう汗だくになるし、脚は張って来るしさ~

それでも何とか1周しました。

時間にして、1時間15分…

やったぁ!

歩き切ったぁ!

 

車に戻って、水分補給をして…

少し休憩してから、お仕事に戻りましたとさ…♪

 

一応ね…

毎日、30分~1時間は歩いてるので

筋肉痛は無いんだけど…

さすがに疲れちゃったわ~(アハハ

 

今日は、40分程度にしちゃお~っと!(ウププ

はぃ、ココまで~

 

 

みなさん…

ウォーキングや、ランニングなどは…

ほどほどにしましょうね~(ウププ

 

 

 

今日は、お休みの方が多いのでしょうか?

ゆ~っくりなさって下さいね♪

 

私と同じで、今日もお仕事のみなさん…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

どんなみなさんも、良き土曜になさって下さい!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪