♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぱわーういんどー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は早起きしてます♪

5時起床~~~(アハハ

明日行くつもりだった、お出かけを前倒しして今日に変更!

日曜なら…

高速道路のETC割引がね~(ンフフ

月曜だと深夜割引しかないでしょ。

なので今日にしました!

 

お出かけ用のカゴに…

お茶と、ポットにホットコーヒー(無糖、ミルク無し)を入れて。

「おやつ」は、明日の楽しみにします。

安全運転で行って来ますね♪

 

 

さてさて…

話は変わりますが…

タントちゃんのパワーウインドーがね

昨日…変だったのー!

 

何が変だったかと言うと…

運転席ドアの窓だけは、パワーウインドースイッチが

ダブルクリック(2段スイッチ?)になってるでしょ~

ワンクリックだと、スイッチを押してる間だけ窓が開け閉めされますよね!

手を離すと止まる…普通のパワーウインドーね♪

 

で…

ダブルクリックで、自動で開いたり閉まったりするでしょ…

その…ダブルクリックのオート開閉が出来なくなっちゃったの!

だから自動で開け閉めが出来ない状態になっちゃってました。

 

なので昨日…

お仕事終了後にダイハツさんへ寄って

事情を説明してね、サービスの方が確認してくれたのね…

でね、確認をしてるな~と思ってたら…

サービスの方が…「はぃ直りましたよ!」ってー!

私 ⇒ は?(笑

 

確認のため…

窓を開け閉めしてみたら…

あら不思議、直っちゃってました!

その間…ほんの1~2分(アハハ

 

サービスの方に、種明かしをお願いした所…

何が原因かは解んないけど

コンピューターがね、記憶を失っちゃう事があるんだってー(笑

何の拍子だか解んないけど…(めったに無いそうだけどね…アハハ)

オートで開け閉めするポイントの記憶が消えちゃったりね(苦笑

 

なので、その場合は…

パワーウインドースイッチで、再設定が出来るんだそうで

その方法を、教えて頂きました~♪

 

もし、また同じ症状になった際には…

自分で直せちゃうー(ウププ

な~んか、面白いですね~車って…(アハハ

 

サービスの方に説明した時間を入れても…

出入り…5分ほどでしたよん♪

ダイハツDさん…やっぱり好きだわ~(ンフフ

 

因みに…

お代は発生しませんでした~

ダイハツさん、もっと好きになっちゃった(プププー

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日…お休みのみなさん

ゆ~っくり出来ると良いですね~♪

 

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でガンバだよー!

 

どんなみなさんも、良き日曜になさって下さい!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪