♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 10月です ☆

 

 

 

今朝は曇り空…

青空も見えていますが

くもっが多くて、曇りとしました(アハハ

予報では晴れて来るみたいだけどね~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

10月に突入です…

今年もまた、コロナコロナって言ってるうちに

10月になっちゃいました!

そう言ってると、アッと言う間に年末になっちゃうんですよね~(アハハ

今年も、あと3ヵ月かぁ…

あーあー

早いなぁ(苦笑

 

そろそろタントちゃんの車検を、どこに出すか…

決めないといけないな~♪

近い内に、ダイハツさんに行って来よ~っと!(ンフフ

 

 

昨日の帰り道…

またまた美しい夕焼けだったので

車を止めて、思わず撮影しちゃったわー(アハハ

 

f:id:smile-maiko:20210930210433j:plain

 

 

美しい夕焼け…なんだけど~

やっぱり物悲しいよぉ(アハハ

秋は苦手だわー!

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日ね…

お仕事終了後、美しい夕焼けを見ながら

イオンに行って来たんです♪

冷蔵庫内が寂しくなった事と…

30日だったのでね(ムフフ

行かない手はないですね~♪

 

葉物野菜は、相変わらずの高値でした。

安定してるのは…

やっぱりキノコ類ですね~♪

 

生サーモンの切り身や…

豚ロースの厚切り肉などを購入♪

一番買いたかったのが…お茶!

爽健美茶トップバリュのウーロン茶♪

それぞれを箱買い。。。

2ケースと1ケース♪

帰宅後に2階まで持って上がるのが大変だったわー(汗

 

因みに今夜は…

生サーモンの切り身をバター焼きにします♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日…一日頑張れば、お休みになる方が多いのでしょうね~

笑顔でファイトだよー

今日も、良き一日にして下さいね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪