♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 セミ×いっぱい!(笑 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ!

今朝も、良いお天気です♪

青空に白い雲…は、窓からは見えないので

青空が広がってるみたい♪

陽射しが強いですよ~今朝も。。。(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

私んち…

朝日の当たる側にリビングの窓があってね…

その窓を背にしてソファーを置いてあるので

座ってると、背中が暑いのよー(ウププ

 

あ、まだカーテンを付けて無いの!

2Fだし、すりガラスなので不要かな~

って思って、着けてなかったら…この暑さでしょ~(アハハ

もう笑うしかないわ~

 

まぁね、今さら手遅れなので…

ボチボチと素敵なカーテンを選ぼうかな~ってね(ウププ

引っ越して1年が経過してるというのに…のんきでしょ~(キャハハ

普通なら、真っ先に買うのかな~?

 

あ、そうそう!それでね…

ソファーの正面にテレビを置いてあるんだけど

朝日が眩しくてテレビが良く観えない…ってね!(アハハー

何とも、おバカな私と私の家族でしょ~

 

ま、朝は…

ゆっくりテレビなんて観てる暇もない訳で

お弁当作りや、あれやこれやと忙しくて…

音だけ聴きながら行動しておりま~す(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

昨日ね…

またまた木陰で休憩してたらさ~

過去にも何度か休憩した場所。。。

画像も貼ってますね~♪

 

まぁ~賑やかにセミが鳴いてました~

半端じゃない数のセミの声。。。

桜の木なんだけどね~

好きなのかな?桜の木♪

 

良~く見たら…

いっぱい止まってるのが見えたので撮影しちゃいました!

    ↓↓↓ まず1枚目~

f:id:smile-maiko:20210804210014j:plain

これじゃあ、解んないですよね~(汗

 

かな~り解りにくいでしょ!

なので…解りやすくしましたよ~♪(と言っても解んないかも…アハハ)

      ↓↓↓

f:id:smile-maiko:20210804210724j:plain

あ~ん…それでも解りにくいですよね~(汗

※ 一番左の木に6匹

  そのすぐ右奥の木に1匹

  手前真ん中の木の上の方に1匹

  私が見えたのは、合計…8匹でした~(笑 

  もしかしたら、私が気付いていない所にも止まってるのかも…(苦笑

 

やっぱり画像が小さいから…

解んないよね~

ブログの仕様なのかな~?

これ以上…大きな画像が貼れないです。

本当の画像は、す~んごく大きいんだけどね~

 

小さくなっちゃってるけど…

目印に黄色の矢印を付けたんだけど、ダメね~(アハハ

ごめんなさ~ぃ!

やっぱ撮影が下手なせいですよね~(ウププ

 

この桜の木…

セミに大人気みたいでね~

とにかく、い~っぱい止まってました!

はぃ、ココまで~

 

 

今日もまた暑くなると思うけど…

熱中症に注意して、頑張りましょうね♪

みんな…ファイトだよー

 

今日も、良き一日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪