♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

● 脚が攣るよぉ(シクシク ●

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れ~

スッキリと晴れています♪

気温も高く、暑い朝ですよ~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

この良いお天気も、今日までな感じのこちら地方。

明日から明後日にかけて…

雨の予報となっています。

まぁね~

良いお天気が続いたし、雨も必要だから…

そろそろ降っても良いですね。(←自分勝手な意見…アハハ

 

 

 

今日も一つ…

動画を紹介させて頂きますね♪

凄いワンコの動画です。

お時間に余裕のある方…ど~ぞ~

 

www.youtube.com

 

純粋に、凄いと思いませんか~?

このワンコたち。。。

動物に芸をさせる事には、賛否あるかと思いますが…

私は単純に、こんな事が出来るなんてすごいな~

って感心しちゃいます♪

それに、観ていて…とても楽しくなります。

みなさんは、いかがでしょうか?

はぃ、ココまで。

 

 

最近ね…

また夜中に脚が攣る事が多くなって来ました!

しばらく大丈夫だったんだけどな~(アハハ

軽かったり酷かったり…

朝…寝不足の時が多くなっちゃってます(苦笑

 

一応…「コムレケア」を買い置きしてあって

攣ってしまって苦しい時には飲んでるんだけど~

予め、寝る前に飲むのは少し抵抗があってね…

攣ってしまってから飲んでます(アハハ

 

みなさんは、夜中に脚が攣ったりしませんか?

何か良い対処法など、ご存じの方は教えて下さ~い♪

よろしくお願いします(苦笑

 

 

昨日のお昼の入道雲です。。。

    ↓↓↓

f:id:smile-maiko:20210805210036j:plain

モクモクと発達してた入道雲

 

 

さ~

今日も暑くなると思いますが…

水分補給と塩分も補いながら

何とか頑張りましょう!

ファイトだよー

 

今日も、良き1日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪