♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

〇 高額なお支払い~ 〇

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空です…

昨日までの曇りは、晴れになる前の曇り空でしたが

今朝は、どうやら雨の前の曇り空な感じです。

ま、雨も必要だしね…(アハハ

気温は高めで蒸し暑い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

昨日は…夜になって雷が鳴ってね~

稲光もピカピカと…(アハハ

雨も降ったので、少しだけ涼しくなりました。

日中は、とても蒸し暑い一日だったけど…

 

 

昨日記事にした「キュウリの糠漬け」

食べちゃったー!(ンフフ

本当に、美味しかったです。

また買いに行こう…っと!

はぃ、ココまで~(チャンチャン

 

 

あ、そうそう!

こないだの通院日では…

高額なんちゃら~の認定書の期限が切れちゃってたので

医療費のお支払いが保留となっていました。

 

で…

一昨日、協会ケンポさんから届きました~

更新された認定書!

なので、さっそく病院へ行って来ましたよん!

 

運良く…

私の通ってる病院方向へのお仕事があったので

ちょうど良かったんですよね~(アハハ

支払って来ました!

ん~万円。。。(シクシク

 

あーあー

健康なら、この出費は無い訳で…

違う使い方が出来るんだけどなぁ(アハハ

ま、愚痴っても仕方が無いので

ココまでにしますね(苦笑

朝から、ごめんなさぃ。。。(アハハ

 

私の場合…

治療費そのものは、高額では無いんですよね~

お薬代が高額なのです。(泣 

安価なお薬が出てくれると嬉しいんだけど…

なかなか世の中、甘くありませんね~

出て来ません。。。(アハハ

はぃ、ココまで!

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうかね~?

ゆ~っくりなさって下さいね♪

 

私と同じで、今日もお仕事のみなさん…

笑顔…忘れないで、一緒に頑張っちゃいましょう!

ファイトだよん。

 

どんなみなさんも、良き土曜日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆彡☆彡☆彡 追 記 ☆彡☆彡☆彡

  時事問題には、あまり触れず…

  マイペースな内容ばかりで、ごめんなさぃね!

 

  こんな麻衣子のブログに来て下さって

  本当に、ありがとうです。

  コメントを下さるみなさんには…

  本当に感謝しています!

  ありがとね~~~