♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 声で…(ンフフ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

ど~んより曇っています。

雨…降るだろうな~

気温は高めで、蒸し暑い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

手出し0円で購入出来た、お社用車のナビ…

今のところ、問題無く動作しています(アハハ

2017年製だし…しばらくは大丈夫かしらね!

はぃ、ココまで!

 

 

ここに来て…

ようやくワクチン接種に勢いと言うか…

進み始めた感じがしますね~♪

良い傾向だと思いますが…

65歳未満の私たちが、いつになるのか?

が…気になる所です。

 

柳川に住む同級生と電話で話をしたとき…

打つのは嫌なので、接種には行かない!と言ってました。

その理由を聞くと…

外国製だから…だって。。。(アハハ

まぁね、理解出来ない訳でも無いけど…

そんなに信用出来ない?って思っちゃった(苦笑

国産が出来たら打つの?って聞いたら…

「もちろん」と回答が…(アハハ

 

学生の頃は、そんな考えの人じゃ無かったんだけどなぁ

加齢とともに、考え…って変わるのね~(ウププ

美人さんでね、男の子に良くモテて…

あまり反発しない、おとなしい娘だったんだけどな~(苦笑

私のね、親友とまでは言わないけれど…

お互いが、声だけでも誰だか解っちゃう友達です♪

 

過去にね…

その友人に声をかけずに、柳川に行った際に

お家に行ったら、お出かけしてる~って言われて

行先を聞いたら、町内のお店だったので…

行ってみたら、声がして…すぐに解ったのよ!

そしてね…

私も声を出したら…麻衣子の声がするんだけど~って店内で言ってたの(ウププ

で…お店から出て来たんだよ~

あー!やっぱりだー!

声で解ったしーってね。

何だか、お互いが嬉しくなった事…

今でも忘れないわん♪

 

何年も電話でしか話して無くったって…

こうして生声で解っちゃうのって

ちょっと素敵じゃありませんか?

これはね…私の自慢です(ンフフ

ワクチンの話から、友人の話に脱線しちゃったけど

ココまで~

 

 

さてと…

朝風呂にも入ったし、お掃除も済ませたし

これからお買い物に出かけます♪

お買い得品…あるとい~な~

まぁ…無くてもいいんだけどね(ウププ

では、行って来ま~す♪

 

 

今日…お休みのみなさんは、ゆっくり出来ると良いですね♪

今日も、お仕事のみなさんは…笑顔でファイトよん♪

どんなみなさんも、良き日曜になさって下さい。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。