♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 行きたいなぁ ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は雨…

しとしとと降っています。

気温は高く、とても蒸し暑い朝です!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

ようやく慣れて来ました!

はぃ、こないだ購入したレコーダーの事です!(苦笑

 

今までは予約が必要でしたが…

新しいレーコーダーは予約が不要。

設定で6チャンネル全てを「チャンネル録画」にしてあるので

見たい局の番組なら、いつでも再生が可能…

設定では7日間が推奨だった録画保存期間でしたが

私は14日間に設定しました。

最長で16日間なんだけどね…♪

 

で…

最近になって、その仕組みに…ようやく慣れて来て

あ!録画するの忘れたー!って、思わなくなりました(アハハ

って言うかね…

つい最近まで、信用で来てなかったのよね~

本当に撮れてるのー?って感じでね(アハハ

何とも便利なレコーダーです♪

 

えっと…

私は決して、パナソニックの回し者ではありません!

使って便利だと思った素直な感想よん(ウププ

はぃ、ココまで。

 

サウンドバー

まだ迷ってます!

買う?

どれを買う?

それとも買うの止める?(アハハ

私の脳の中で葛藤が続いてます(ウププ

ま、その内…結論が出ると思います♪

はぃ、これもココまで!

 

 

あ、そうそう…

コロナ過になってからさ~

「お祭り」って催し物に行ってない気がします!

好きなんだけどな~「お祭り」

f:id:smile-maiko:20210603211931p:plain

基本、私は人混みは苦手なんだけど…

お祭りだけは別なんですよね~

見たいなぁ…行きたいなぁ…

お祭り。。。♪(アハハ

 

f:id:smile-maiko:20210603211944j:plain

 

どの地域も自粛自粛で、開催を見送ってるでしょ~

寂しいですよね。。。

 

あ、ところでね…

お祭りと言えば「屋台」「出店」ですよね~

私は…「薄いお好み焼きを、棒に巻いたやつ…」が好きー!(ムフフ

作ってる所をジックリ見物した事があるけど

けっこう不衛生なんですよね~

それでも食べたくなっちゃうのが不思議です!(苦笑

 

みなさんは、何がお好きでしょうか?

はぃ、ココまで!

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょうね!

みんなでファイトー

今日も、良き一日にしましょう♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪