♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ 濡れなかった! ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

雨は降ってないんだけど、な~んかジメジメしてます。

昨日の雨のせいかな~?(汗

今日はマズマズのお天気になりそうです。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

昨日は、お仕事終了後…

予定通り「焼き肉」へ行って来ました♪

人気店なので、一昨日の夜に予約しておいたんだけどね

それが正解でした~!

18:30予約で、テーブル席に4名。

(※家族と、友人の4人になったので…)

ちゃんとリザーブになっててね…(当然だけど)

すぐに座る事が出来たんだけど

お店の中や外には、数組のお客さんが待ってました。

店内は満席。

いやはや…驚いたわ~(アハハ

 

ま、他人の事は気にせず…

私たちは、あれもこれも

い~っぱい食べましたよん(ウププ

お腹いっぱいになって、お店を後にしました。

友人とも別れて、帰宅となりました~♪

美味しかったー(ンフフ

たまには焼き肉を食べなきゃね~(キャハハー

はぃ、ココまで。

 

 

話の流れが逆になっちゃったけど…

昨日のお仕事では、濡れずに済みました!

私は…意外と晴れ人間。

けっこう晴天率高いのよ!わたち。

 

でね…

さすがに昨日は雨で濡れちゃうだろう!って

予想して着替えも持って出たんだけど…

な~んと!

私が、屋外でのお仕事をする時間になると

雨が上がっちゃったのよー(アハハ

お仕事中は、ずっと雨が落ちずにね…

会社に戻ったら、再び小雨が降り出しました。

それでも、帰宅する頃には上がってね!

焼肉屋さんに行くときにも、雨には遭わなかったのよー!

な~んかさ~

自分でもビックリ!

なんでしょね~コレって♪

はぃ、ココまで~

 

 

今日は、これからお買い物に出ます!

いつもの感じで…

イオンからドラッグストアーのコースです(ムフフ

お買い得品…

イオンでは、何があるかな~?

20日だからね!

何かしら、あるでしょう!(ムフフ

ドラッグストアーは、ま…それなりに~ですね。

 

でわ、行って来ますね~

今日…お休みのみなさんは

ゆ~っくり出来ると良いですね♪

今日も、お仕事のみなさんは…

笑顔を忘れないよ~に~

ファイトだよん!

 

どんなみなさんも、良き日曜になさって下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪