♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 にくじゃが~ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空。

ど~んより暗い空です!

きっと雨になると思います…

気温は高めで、蒸し暑い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

新しい一週間です。。。

毎日が、なんとな~く楽しい♪

何が!って事は特に無くて…

 

朝目、目覚める事♪

ご飯を食べる事♪

お買い物が出来る事♪

お仕事が出来る事♪

そして…無事に帰宅出来る事♪

生活の全てが、ちょこっと楽しくて…

 

あ、そりゃね…もちろん辛い事や苦しい事だってありますよん!

でもね、それも楽しかったりしてね(アハハ

 

あれ?

私って…ちょっと変?(ウププ

だって、楽しいんだもん(ウププのプ

だから笑顔になれるし…

無理にでも笑顔でいれば、楽しくなれそうな気もするし…

 

あれれ?

やっぱり変?わたち(キャハハ

 

みなさん…

きっと大変な事も多いと思います!

色々あると思います…

そんな事もぜ~んぶひっくるめて楽しんじゃおうね♪

きっと良い事がありますよ…(たぶん!ウププ)

 

 

昨日のお買い物…

イオンもドラッグストアーもね、お客さんが多くて

な~んかビックリしちゃったわ!

 

いつも行くドラッグストアなんて…

そんなにお客さんが多い事なんて無いのにー!

昨日は、なぜだか多かった。

 

だからね、ゆ~っくりとお買い物が出来なかったー

感染者が減って来てるとは言え…

人がたくさん集まってると怖さがあってね~(アハハ

ちゃっちゃとお買い物をしました…がっ!

こんな私です…

そんな慌ただしいお買い物でも

目ざとく、お買い得品を見つけて購入しましたよん♪

牛肉切り落としが、お買い得品だった事…

ジャガイモが安かった事…

家には玉ネギがあるし、糸こんにゃくも冷蔵庫に…あったはず!?

 

はぃ、もうこれでお気付きですよね!

昨夜の献立は「肉じゃが」でした~♪

あとは…

ワカメと、カニカマとキュウリの酢の物~

和定食っぽくね(ンフフ

美味しく頂きました♪

(※画像もイラストも無くて、ごめんなさぃ!)

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう…

お昼はね、家に帰ってから作るのが面倒になったので

餃子の王将に行きました~(かなり久しぶり)

 

私の家族はね…

餃子の王将に行っても、餃子を頼まないんです!(ウププ

やっぱり変でしょ!(アハハ

今まで、一度も頼んだ事が無いんです!

 

昨日は…

オーダーを聴きに来てくれたスタッフさんに

確認されちゃったし!

「餃子はいかがでしょうか!?」ってね(ウププ

私は、あっさりと…「不要で~す」ってね(ワハハ~

カラアゲと、五目ラーメンを頂きました♪

ちゃんちゃん♪

 

 

さ~

今週も、みんな笑顔で頑張りましょう♪

みんなファイトだよー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。