♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 頼りにしてる曲 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

何ともビミョーな空です!

雨…降るのかなぁ?

気温は高く、やっぱり蒸し暑い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

昨日…貼り付けていた動画ですが

どうやら削除されたようです。

観れなくなっちゃってましたね!

ごめんなさい。

 

 

今日は、ちょこっと大変なお仕事が入ってまして…

お天気に関係無く、屋外での作業なのです!

今のところ降ってませんが…

かな~り怪しい空だしな~

きっと降って来るんだろうな~(シクシク

一応…着替えは持って来てるんだけど。

降らなければいいんだけどな…(アハハ

どっちにしても、何とか頑張ります!

 

あ、お昼は…お弁当を持って来ているので

どんなに忙しくても食べちゃいます(ウププ

(もちろん車の中でね…アハハ)

はぃ、ココまで♪

 

 

久しぶりに私の大好きな曲を紹介させて頂きますね♪

ちょこっと辛い時、ちょこっと苦しい時に聴くと…

元気が戻っちゃう、私が頼りにしている曲です(ンフフ

 

www.youtube.com

 

この曲を聴くとね、本当に元気が出ます♪

だ~~~い好きな1曲です。

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょうね!

みんなでファイトだよー

今日も、良き一日にしましょう♪

 

私は、どんなお天気になっても

頑張って来ますね~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 明日は、予定通りお休みです…

  次の更新は、18日(金曜日)だよん♪