♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

● 愚痴なのでスルーしてね! ●

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れ~

スッキリと晴れてますよん♪

青空に太陽サンサン。

夏の朝…って感じです♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

今日から6月ですね~

今月は、どんな一か月になるのでしょうか?

 

 

さてさて…

これから愚痴を吐きます!

好ましくない内容になるかも知れないので…

お時間の無い方や、気の向かない方はスルーして下さいね!

お願いしま~す!(苦笑

 

わたし…

今まで使った事の無いメルカリを、初めて使うつもりで

スマホにダウンロードして…

いろいろと登録もして、欲しい品物も何とか見つかってね

出品者に質問をしてみました!(何もかもが初めてなのよん)

「その品物の購入ルートや、使用年月など」

ものの数分で回答が来てね…

ちゃんと答えてくれたので、この際だから

買うつもりで値引き(1000円ほど)が可能かどうか…

問い合わせてみたら…

「1000円程度ならOKです」と、すぐに回答があったので

それなら購入させて頂きたいので、どのように進めればよいでしょうか?

メルカリ初心者なので、教えて下さいね!とコメントをしたんです。

 

すると今度は、なかなか回答が来ない!

変だな~?と、思いつつ…その出品ページを何度か確認したら

SOLDになってて、私が質問した内容も削除されてたんです!

 

はっ?!

なにそれ!?

 

私は、メルカリの仕組みを詳しくは知らないので

もう少し待ってみようと思ってね~

待ってたんだけど、ぜ~んぜん何のアクションも無かったので

どうやら私には売る気が無かったようです!

 

あのね…

わたし、もっの凄く不愉快な気分になりましたよ!

メルカリって、そんな仕組みなんだ~

なにそれー!

って、もう何だか悔しくてねー

最悪の出品者を信用しちゃったみたいでさ~

買うつもりで質問してるのに、削除って何よ!

メルカリの利用者って、そんな人ばかりなのかな?

あまりにも腹が立ったので…

即刻退会処理をして、アプリも削除しました!

 

いやはや…

メルカリなんて知らなきゃ良かったし

使うんじゃ無かったわー!と、今になって後悔してる私なのでした。

 

あー!

くやしーーーーーーーーっ!

二度とメルカリなんて利用しない!

死ぬまでね(キャハハー

あーくやしーわっ!

 

はぃ、ココまで~

 

最後まで読んで下さった、あなたには

心より感謝申し上げます♪

ありがとう。。。

 

ヤフオクは、よく利用しててね…

今まで、こんな悔しい思いは一度もしてないんだよ~

(※ ケコー利用してたりしてね…ウププ)

 

なのに、初めて利用したメルカリで…これだもん!

あーあ…まいった!まいったー(ウププ

 

あ、因みに…

買おうとしてた物は内緒だけど

ヤフオクにも売られてるので、そっちに変更~(ウププ

ま…

しばらくは買わないけどね(苦笑

もう買わないかも…(アハハ

 

 

さ~

6月も、笑顔で頑張ろうね~

みんなでファイトだー!

今月も、良き一か月にしましょう♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。