♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかいもの~ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

う~ん…今朝も曇り空です。

晴れて来そうな明るさなんだけど…

今はまだ雲が多くて、やっぱり曇り空。

気温は高めですね~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

朝から、お掃除を頑張りました!

おトイレに、お風呂に、お部屋と玄関♪

そして玄関前から1Fまでの階段と…

ぜ~んぶ済ませましたよん♪

(共用部分なので、私が勝手にお掃除してるだけ~)

 

それからお風呂にも入って…

スッキリしました(ンフフ

 

書き終えたら、お買い物に出かけます♪

冷蔵庫内…空っぽっぽー(ウププ

 

今日は30日です…

私の大好きなイオンさんのお得な日よん(ンフフ

なので~

買っちゃいます!

はぃ、BDレコーダー♪

「 DMR-2CX200 」

この機種は、既に生産終了品だけど…

私の行くイオンさんには、まだ在庫があってね!

購入可能なので良かったです♪

 

この機種の後継モデルは、私にとって

オーバースペックなので

この機種が…ちょうど良いの(ムフフ

それに価格も安くなってるしね!

今日は30日なので、もう少し…お得になるかな~?

 

このレコーダにすれば…

予約が不要になるから便利ですね~♪

 

あ、そうそう…

もうね、出費ついでだし

サウンドバーも…って思ってますが

量販店に行って、現物を見て判断します!(苦笑

 

あー

またもや働けど~

働けど~

と…なってしまいます!(アハハ

 

さ~

今日…お休みのみなさん

ゆ~っくり出来ると良いですね♪

 

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔を忘れないよ~に~

ガンバだよー!

 

どんなみなさんも、良き日曜にして下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。