♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ハードオフにて ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は晴れてます♪

少し雲が多めだけど…

青空も広がってるし、太陽も顔を出してるので

晴れ~~~とします(ンフフ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

立てこもりやら…

スナック?での殺人やら…

また、ややこしい事件が起こってますが

ココでは、そんなのかんけーねぇ!です(ウププ

気にせず、マイペースで記事を書きますね♪

 

 

昨日のお買い物…

さすが20日のイオン!

かな~りの人出でした。

 

食品売り場では…

怖さを感じるほどでは無かったけれど…

モール側の専門店街の通路は、かなりの人でゴッタガエしてました!

ま…

専門店街に興味のない私には、関係無いんだけどね(ウププ

 

お買い得品…

ありましたよん!

ブロッコリーの大きなサイズが1個98円~

2個買っちゃいました(ムフフ

シイタケが8枚入って98円!

アサリが安かったー!(グラム単価は解んないけど!ウププ)

ホッケの干物が2枚入って198円~

そのどれもを、迷わず購入しましたよん♪

 

その他いろいろ購入してイオンを出た私は…

ドラッグストアまでの通り道にハードオフがあるので

ちょこっと寄り道してみました!

売りに来てた人が多かったですね~

さすが日曜です。(苦笑

 

あれやこれやと物色してたらね…

見つけちゃったのよー!

「 サウンドバー 」を。。。

それも…存在すら知らなかったパナソニック製!

価格は8800円。

https://panasonic.jp/theater/p-db/SC-HTB200.html

まだ販売はされてるけど、生産は終わってるのかしら?

 

店員さんに動作確認をお願いして、音を聞かせてもらって

まずまずの感じだったし、付属品も揃ってたし(取説は無し)

これまた迷わずお買い上げ~~~♪

新品で、狙ってたJBL製のサウンドバーが15800円だったから…

これまた、ちょこっとお得かな~ってね(アハハ

 

因みに…

そんなに古い物では無いと思います。

傷も無く、美品でした。

 

そのあと…

ドラッグストアーで、いつもの様に買い物を済ませ

帰宅後に、さっそく接続…しようと思ったら(HDMIケーブルを持ってたので)

テレビ側のHDMIコネクタがレコーダー2台の接続で埋まってる事に気付き…

慌てて光オーディオケーブルを買いに…家からほど近い量販店へ~(アハハ

2mで1580円!(アハハ…コレは予定外の出費でした)

     ↓↓↓ コレね。

f:id:smile-maiko:20210620211144j:plain

光ケーブルを接続したら、ちゃんと音が出ました!(←当りまえ)

ボリューム的には、そんなに大きくは無いんだけど音質は良いです♪

テレビの音声と両方で聴くと…サラウンドみたいな感じになって

な~んか映画館か、ホールで聞いてるような音に感じました!

どちらかだけで聴いても良し、両方で聴いても良し!って感じで

テレビを観る事が、今まで以上に楽しみになりましたよん♪

 

コレを置く場所…

テレビの手前か下…って思ってたんだけど入らない(アハハ

なので、いったん上に設置しました。(修正部分がテレビです)

   ↓↓↓ 

f:id:smile-maiko:20210620213129j:plain

アングルが変な事と、見苦しい修正をお許し下さいね!

黒い物体がサウンドバーで、下を向いてる面がスピーカー部です。

 

サウンドバー

なかなか良いです!

テレビの音声だけでは物足りない方…

かなりお勧めですよ~♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

新しい一週間の始まりです!

今週も笑顔で頑張っちゃいましょう♪

みんなファイトー

 

今週も、良き一週間にしましょうね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。