♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おいしかったー♪ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

どんよりと曇っています。

気温は、ほどほどな感じ…

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

先日、大阪駅で買って帰った観音屋さんのチーズケーキ…

オーブントースターで焼いて食べました~♪

 

チーズが…ふつふつとして来て、少し焼き目が付いたころ合いで

取り出して、熱いうちに食べたら…

まぁ~

最高に美味しかったですー(ムフフ

 

土台となっている部分は、柔らかいクッキー生地♪

そこが、ほんのり甘くて…

上に載ってるチーズが、とろ~りとろけてね♪

チーズの塩味と生地の甘みとのバランスが最高に良くて…

す~~~っごく美味しかったです♪

 

みなさんが、もし大阪に行かれる事があるなら…

大阪駅南口を出てすぐの場所に、この「観音屋」さんがあるので

ぜひ買って帰って、味わってみて下さいね~

もぅね…チョーお勧めです(ムフフ

はぃ、ココまで♪

 

 

 

コロナワクチンの接種券…

やわやわと届いてるようですね~♪

予約も、スムーズに取れた方もいれば…

なかなか取れない方もいらっしゃるご様子!

思うようにいかないですね~(苦笑

 

私の様な普通の人?は…

いつになれば受ける事が出来るかな~?

ワクチン注射。

早く受けたいな~

ちょっと怖い気もするけど…(アハハ

国産ワクチンって、どうなってるのかな~?

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

みんなでファイトー

 

今日も、良き一日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪