♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★★ 訃報です ★★

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り空…

明るい空なんだけど、青空ではありません。

雲に覆われた空です。

気温は高め、暖かい朝ですよん♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

今朝は、悲しいお知らせから…

昨日…読者さんが教えて下さって知ったんだけど

俳優の「田村正和」さんが天国へ召されました。

77歳でした。

 

news.yahoo.co.jp

 

読者さんが書いて下さったコメントを読んで…

最初はピンと来なかったの!

まったく想像もしてなかったから(汗

 

 

あ~ん…

かなりショックです!

大好きだったから。。。♪

な~んか悲しいなぁ…(シクシク

 

「心より、ご冥福をお祈り申し上げます。」

 

また一人…

素晴らしい俳優さんが、天国へ連れて行かれました。

本当に残念です。

 

 

 

話は変わって…

ちょっと前の記事に

レコーダーの調子が良く無いので買い替えを考えてる…

って書きましたよね~

それはまぁ、そのうちに…って思ってるんだけど

 

昨日あたりから、テレビの調子も悪くなってる感じです(アハハ

映像はキレイだし、特に問題は無いんだけど…

音量が小さくなってる気がします!

今までの音量では聞き取れなくなっちゃってね!

ボリュームを、かなり上げないと聞こえないです(苦笑

 

映像は奇麗なので、テレビ自体は変えないけど…

スピーカーは別に必要になっちゃったかな~?

な~んて思ったりしています。

 

それで、ちゃんと聞こえるようになるならさ~

テレビの買い替えより、格段に安上がりでしょ(アハハ

 

 

テレビ用のスピーカーって、けっこうピンキリみたいね!

 

サウンドバータイプ?が良いのかなぁ?

f:id:smile-maiko:20210518211737j:plain

サウンドバータイプ♪

 

 

セパレートタイプが良いのかなぁ?

f:id:smile-maiko:20210518211805j:plain

セパレートタイプ♪



 

ま~ったく解んないので…

今度、量販店に行って聞いて来ようと思ってます(苦笑

 

因みに…

私の耳は「難聴」なので、それが進んでる可能性もありますけどね(アハハ

ま、それは治らないので…

スピーカーでね(苦笑

はぃ、ココまで~

 

電化製品が壊れる時期に来てるのかな~?
あれも、これも…

壊れませんように!(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

みなさん、ファイトだよー

 

今日も、良き一日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。