♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 すたみなついたよー ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

はぃはぃ~

8月に入りました~♪

 

今朝も良いお天気。

とても暑い朝…

今日も暑い一日になりそう(^_^;)

 

午前は、屋外でのお仕事の予定が入ってて

厳しい午前となりそうだけど…

昨日、美味しい焼き肉を食べてるので

スタミナは万全~~~(〃艸〃)ムフッ

何とか頑張れそうです♪

 

 

で…

昨日は、美味しい焼き肉を…

しっかり食べて来ましたよん♪

 

タン塩

画像はネット上からの借りものです。

 

ホルモン

この画像も借りものです。

 

さらに…ハラミ

この画像も借りもの~

 

まだ、まだ~

ミノ

借りもの~(笑

 

そしてハツモト(イカじゃありませんよ!ウププ)

はぃ、借り物画像です(ウププ

 

ハラミだけ2人前を注文して…

それ以外は1人前を頼んで、家族とシェアしましたよん♪

ハツモトとミノは、ほぼ私が食べたけどね(^_^;)

タン塩は、ほぼ家族が食べたかな~♪

 

あとは…

ご飯の「小」とワカメスープに、キムチ~♪

どれもね、とても美味しかったです。

 

因みに…

私も家族も下戸なので、ウーロン茶をピッチャーでね(ウププ

これだけ食べて、4400円なり~♪

そんなに高くないでしょ。

大満足で帰宅したのでした~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

夕食が「焼肉」と決めてあったので

「おやつ」無しにしました!

それでも体重が増えてた事は内緒です(キャハハー

 

さ~~~

今月も笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪