♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 行って来ます ☆彡(忘れてました!アハハ)

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は雨です…

午後までは降り続くとの予報。

気温は…まぁ寒くも無く暑くも無く…って感じです。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じですか?

 

 

今日から私も連休となります♪

カレンダー通りなので4連休です。

それでも多いくらいかな~私的には(アハハ

ほ~んと、長い休みはいらないわ~(ウププ

 

でね…

予定通り、今日は出かけます!

書き終えたら直ぐにね。

ちょこっとドライブです♪

雨なんて関係な~~~い!(オホホ~

 

f:id:smile-maiko:20210501202711p:plain

雨の日にオープンカーは無いよね~(笑

 

ブログを書く前に、お弁当を作り終えていてね…

(おにぎりと、玉子焼きにウインナー程度)

飲み物などもバケットに入れて…

準備OK~~~♪

 

で…行先は~

ナ・イ・ショ・!よん(ウププ

(※ 因みに、ちゃんと目的はあるのです!ムフフ)

 

あ、でも…

過去のブログに書いちゃってるかな~?

それらしき事。。。(アハハ

ま、いっか!(笑

 

 

連休中のみなさ~ん…

引き続き、ゆ~っくりなさって下さいね♪

お仕事のみなさんは、笑顔でファイトだよー

どんなみなさんも、良き日曜にして下さい♪

 

じゃ~

行って来ま~~~す♪

ばぃばぃ。。。♪