♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 今日もファイト! ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空です…

寒い朝

これからどんどん寒くなって行きますね~

みなさん、風邪など召されませんよ~に~♪

 

 

 

昨日のお仕事…

何とか頑張って、お弁当も食べる事が出来たし

定時前に帰社する事が出来ました!

 

私が屋外でお仕事してる間は、何とか雨が降らずに

ときおり太陽も顔を出したんだけど…

お仕事を終えて車に乗って10分ほどで大雨に!(ウププ

一緒にお仕事をした後輩が、思わず言いましたね~

「麻衣子さんと一緒にお仕事すると、雨に遭わないのが不思議~!」って(アハハ

 

ココでも、何度か書いた事がありますが…

私って、どーゆー訳だか晴れ人間。

肝心な時には、雨に見舞われないのよね(アハハ

嬉しいんだけど、な~んか複雑な気持ちです(ウププ

ま、雨に降られるよりは良いけどね…

はぃ、ココまで~

 

 

 

さて…と。

今日は久しぶりに、動画を貼らせて頂きますね!

お時間に余裕のある方は、観てってくださいな~♪

www.youtube.com

 

もーいっちょ~

www.youtube.com

 

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

みんなファイトだよー

 

今日も、良き一日にしましょう。

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪