♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ お弁当に重宝してる物(ンフフ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も曇り空…

昨日と同じで、午後になると雨が降るみたい。

昨日は酷いお天気になりました~(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

今日から5月~

今月もコロナ一色になっちゃいそうだけど…

メゲズに頑張んなきゃね~いろいろと♪

 

私も、今日一日頑張れば、明日から4連休です♪

特に予定は立てて無いけれど…

明日は、ちょこっとドライブに出るかも…です(アハハ

遠出じゃ無いけどね。

 

お天気は期待出来そうにないみたいだけど…

行くと決めたら、お天気なんか気にせず行っちゃう私です(ウププ

 

 

 

さてさて…

私は、お仕事に…お弁当を持って行きます♪

もちろん自分で作って…ね!

ついでだから家族のお昼用にも作っちゃうんだけど…

その「おかず」に重宝してる美味しいものがあってね~

今日は、その中からいくつか紹介させて頂きます♪

 

先ずは…

一番のお気に入りがコレ ↓↓↓

f:id:smile-maiko:20210430213519j:plain

セブンイレブンのエビチリ~

はぃ、セブンイレブンで販売されている「エビチリ」です!

これが大好きな私と、家族です(ンフフ

割高ではあるけど…美味しいので、ときどき使ってます♪

レンチンでも良いんだけど、私は湯煎しちゃいます。

 

 

次は…コレ ↓↓↓

f:id:smile-maiko:20210430213710j:plain

ファミマのエビマヨ~

 

はぃ、今度はファミマで販売されてる「エビマヨ」です♪

これもまた美味しいのよ~(ムフフ

でもね、ファミマで売られているエビマヨは…うぅ~んです(アハハ

これもレンチンで良いんだけど、私は湯煎派です。

 

 

そして最後にコレ ↓↓↓

f:id:smile-maiko:20210430213835j:plain

トップバリュのレトルトサラダ~

 

はぃ、イオンで販売されてる「明太ポテサラ」です♪

これも美味しいんですよね~

トップバリュブランドには、何種類かのサラダがあるんだけど

コレが一番好きです。。。♪

 

上記の3品は、常に冷蔵庫にストックしてあって

お弁当のおかずに困った時に利用しています♪

エビシリーズはコンビニ商品だから割高なので

そうそう、しょっちゅうは使えないし困った時だけね(アハハ

 

はぃ、私のお弁当事情を少々紹介させて頂きました~

ココまで~♪

 

 

さてと…

連休中のみなさんは、引き続き

ゆ~っくりなさって下さいね~

あ、でも…ダラダラしちゃダメよん(ウププ

 

私と同じで、今日もお仕事のみなさん

一緒に笑顔で頑張っちゃおうね!

ファイトだよー

 

どんなみなさんも、良き土曜になさって下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪