♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いきさき ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り空…

少し青空も見えてますが、まぁ…曇りですね~

天気予報は晴れる…との事だけど、当たるのかなぁ?(アハハ

気温は低めで、ちょっと肌寒い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じですか?

 

 

 

昨日は…雨降りだったけどドライブを強行しました!

       目的地は…ココ!    ↓↓↓

   

f:id:smile-maiko:20210502211116j:plain

ん~ 画像が小さくて解りにくいよね~(苦笑

 

もういっちょ!(笑

f:id:smile-maiko:20210502211617j:plain

はぃ!これなら解りますね~♪(ネット上より、お借りした画像です)

 

はぃ!「つるやパン」木之元本店に行ったのです♪

           つるやパン          

   

 

 

            コレを買いに行って来ました…♪

                  ↓↓↓

f:id:smile-maiko:20210502211310j:plain

サラダパ~~~ン♪

 

ずっとずっと前から食べたかったサラダパン…

色んな番組で取り上げられててさ~

何年も前から…食べたいよー!って思ってたのです(ウププ

やっと、思い切って行く事が出来いました。

雨でも思い切って出かけて良かったー

 

本店のある木之元は雨も降ってなくて、お客さんも少な目で

密にもならずに購入できたので良かったわ~♪

 

これがもしね、お天気が良くて…

色んな「宣言等」が出ていなかったら

かなりの人が買いに行ってたと思うから…

 

昨日は…私以外に7~8人だったかな~♪

なので、特に問題はありませんでした。

 

3枚目画像…サラダパンの左下にある小さな物体は…

サラダパンと同じデザインのキーホルダーよん(ウププ

思わず買っちゃったんです(アハハ

 

って事で、購入完了したら…

さっさと帰路に付きました~♪

 

帰宅したのは午後3時頃だったかな~

途中で、お買い物もしたので…

少し遅くなったけど、ほぼ予定通りのドライブとなりました♪

楽しかった~~~(ムフフ

 

タントちゃんも快適に走ってくれたので

帰宅後に、いつものスタンドまで行って…

オイルチェンジをしてもらい、ガソリンも満タンにして来ました。

そんなタントちゃんに感謝だわ~(ムフフ

 

で。。。

サラダパンを食べた感想だけどね…

ふふふ…普通でした!(笑

 

えっとね~

特に何も主張することなく…

意外と、地味な?味でした。

もっとマヨネーズとかの味が強いのかな~とか…

色々と想像してたんだけど…

 

ん~

特別な美味しさ…って訳でも無いんだけど

な~んか美味しいの!

解ります?この感じ…(アハハ

 

あ、でもね!

ハッキリ言えるのは、小さく刻まれてマヨネーズに混ざってた

たくあんの食感がカリコリと、とても良い感じでした。

パン自体もね、なかなか美味しかったし。

 

何年もの間…

食べたいー!食べたいー!と想う、その気持ちが強くて

自分自身でハードルを上げちゃってたからだと思うんだけど

食べてみると、まぁ…普通に美味しいパンかな~ってね(アハハ

 

だからこそ、しばらくするとまた食べたくなっちゃいそうです!

こと…食べ物の事となると、いやしい私なので…

また買いに行っちゃうかも~(キャハハー

 

って事で…

昨日のドライブの感想でした~~~♪

最後まで読んで下さって、ありがとね。

 

今日は、どこにも行かず…

お家の中を、お掃除でもしようかな~♪

いつもは出来ない場所とかね。

頑張りますっ!

 

 

ささ…

連休真っただ中のみなさん!

引き続き、ゆ~っくりなさって下さいね~

あ、でも…食っちゃあ寝!は…ダメよ(ウププ

 

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でファイトー

 

どんなみなさんも、良き一日にして下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。

 

 

検索用 タント サラダパン 木之元 ドライブ 日記 毎日 平凡 普通