♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ じこしょうかい(続き ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も曇り空~

でも晴れて来そうな感じです。

予報も晴れて来る…との事♪

気温はちょっと高めで、暑い朝ですね~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

いつだったか忘れちゃったけど…

私の事を書いたと思います♪

プロフィール的な事ね。

今日は、その続きを~(アハハ

 

 

でわでわ~

好きな食事から…

焼き肉、うなぎ、チャーハン♪

(※ いっぱいあり過ぎるので、代表をね…笑)

焼き肉は「ハラミ」が大好きー!

その次に「ミノ」

 

うなぎは…

丼が好きです♪

やっぱり関西風が好きですね~

なので…重より丼です!

その次にせいろ蒸しかな~(ウププ

福岡県柳川市にある「若松屋」さん大好き!

 

中華屋さんに行くと、必ずチャーハンを食べます♪

チャーハンで、コックさんの腕前がね…(ンフフ

 

苦手な食事は…

インド系、ネパール系(笑

とにかく本格的なカレーが苦手。

サラサラしたカレーや、シャバシャバしたカレーが苦手です!

ココに書いている「苦手」と言う表現ですが…

食べられない!訳では無くて~

好んで食べないので「苦手」と書いてます。

なので、食べようと思えば食べる事が出来ます!

本当の意味で「食べられないもの」は、ありませ~ん。

 

基本的に、好き嫌いの無い私なので…

ほぼ何でも食べちゃいます♪(オホホ

思い切り雑食人です。

 

好きなフルーツは…

モモ、シャインマスカット、バナナ

 

苦手なフルーツは…

キウイ!(←何だか苦手)

キウイだけは好きになれなくてね~(アハハ

 

 

趣味は…

魚釣りを止めちゃったので~

今では、パソコン関係かな~♪

そして…タントちゃん弄り(ウププ

もう弄る所…無いけどね!

 

 

対人関係では…

好きな人は…優しい人♪

      明るい人♪

      楽しい人♪

 

苦手な人は…優しくない人!

      偉そうな人!

      生意気な人(ウププ

      思いやりのない人。

 

 

長所…

とにかく明るい事!

人の話を、ちゃんと聞ける事。

深呼吸で、落ち着ける事(苦笑

 

短所…

気に入らない事があると、すぐに頭に血が上っちゃう事!

それに伴い、声を出しちゃう事(ウププ

真っすぐすぎる事(アハハ

 

 

はぃ、今回は…ココまで~

また気が向いたら、違う事も紹介させて頂きますね♪

 

こんな麻衣子ですが…

このブログと共に、よろしくお願いしま~す♪

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

みんな、ファイトだよー

 

今日も、良き一日にしましょう。

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪