♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ てれびのおんりょう ☆

 

 

 

みなさん、こんにちわ~♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り空です。

昨日は、一日中雨が降ってね…

久しぶりに、まとまった雨となりましたが

何とか止んだようです(苦笑

 

今日も、少し怪しい一日となりそう…

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

今日は日曜日…私もお休みです♪

いつもと同じ時間に起床…

暖かいコーヒーを飲んで、すこしゆっくり♪

お掃除を済ませて、朝風呂に入り…

今の時間を迎えています♪

 

ブログを書き終えたら、お買い物に出ます。

家から少し離れたイオンと、ダイソーに…

 

台所のタイル部分に、いろいろと物を置くために付けている

ネット状の物…焼き網の様な?(アハハ

100均の商品なんだけど…

両面テープが弱くて、剥がれちゃって落ちちゃうのよー(苦笑

もう少し強力な両面テープを買いにね!

 

冷蔵庫内が、いつもの如く…空っぽなので

食材の買い出しにイオンへ。

お買い得品があるかどうかは解んないけど

行かなきゃね~

はぃ、ココまで。

 

 

さてさて…

話は変わりますが~

テレビの音量…

最近ね、テレビの音量が小さくなってる気がします!

気のせいかなぁ?

 

もう7~8年ほど使ってる、パナソニック製のテレビですが

まだまだキレイに映るんだけど、音量がね…(汗

って事で、テレビ用のスピーカーを取り付けようか迷ってます!

まぁ…まだ迷ってるだけで、どうなるかは解んないけど…

 

元々難聴な私なので、テレビの音量問題じゃ無くて

私の耳が悪くなってるのかも知れないなぁ(アハハ

病院で検査した事があってね(何年も前に…)

結果は、補聴器レベルでした(アハハ

何とか会話が出来てるので放置してますが…

それも良くないみたいです!

 

うぅ~ん…

どうしよ~かな~(苦笑

はぃ、ココまで!

 

 

さ~

今日…お休みのみなさんは、ゆ~っくりなさって下さいね♪

お仕事のみなさんは、笑顔…忘れないでファイトだよー

どんなみなさんも、良き日曜にして下さい♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。

 

あ、じゃあお買い物に行って来ま~す!

 

 

#毎日 #平凡 #お買い物 #食材 #タント #お話 #難聴 #テレビスピーカー