♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

◇ 大変な出来事! ◇

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は雨…

しとしとと降っています。

今日は一日中雨かな~

気温は高めで、とても暖かな朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

ねぇ…聞いて!聞いて~!

昨日の出来事なんだけど…

お仕事を終えて帰社してね…

社用車を駐車場に入れて、自分の車にカバンなどを乗せ換えて

また社用車に戻って、少しだけ時間をつぶしてました(10分ほどね)

 

会社の駐車場は、街の生活で一方通行の狭い道路だけど…

小学生も、中学生も、大学生も、社会人も多く通ります!

毎朝、毎夕ね…

 

で…社用車で少し、の~んびりしてたら

たぶん女子大学生じゃないかな~と思う4人組が

私の乗る車の前を通り過ぎる際、その中の一人が…

何かに引っかかって転んじゃったのよ!

 

その引っかかった原因が…

側溝のふたの段差!(因みに…僅か1センチにも満たない段差よ!)

 

さぁ…

それが大変な事になろうとは!(滝汗

 

転んだ女性が、余りにも痛がってたので

一緒にいた3人が大騒ぎになっちゃってね!

私も気になったので、車を降りて近づいてみたら…

膝と肘と頬から流血してるし…

本人は左足の足首が痛い!と泣いてる。

立てないとも言ってたし…

もしかしたら折れちゃってるかな?と思ったので

本人の確認を取って、QQ車を呼びました。

この段階で、近所の方たちも

けっこう出て来ちゃってプチ騒ぎになりました(苦笑

 

消防署からそんなに離れていない場所なので…

数分で来たQQ車に3人のうちの1人が付き添ってね。

QQ隊員さんが…

向かう病院を告げてすぐに行っちゃいました。

 

残りの2人は、丁寧に私にお礼を言ってくれましたが

かなり心配ですね。。。

QQ隊員の方が連れて行く病院名を行ってくれていたので

残りの2人に、早く行ってあげなさいな!って言うと

小走りで去って行きました。

(因みに、その病院も…わりと近くなのよ!)

 

どうなったかな~?

大丈夫かな~?

心配だわ。

 

でもさ~

1センチにも満たない段差で転んじゃうんですね~

それが、こんな惨事になろうとは(汗

気を付けなきゃね!

 

因みに…

私はあまり、けつまづいたりしないのよん(ンフフ

ほんとだよ~~~(キャハハー

 

そんな大変な出来事があった昨日でした!

はぃ、ココまで~

 

みなさんも、気を付けて下さいよぉ!

わずかな段差でも、けつまづいて転んだりしない様に。

 

 

 

今日は土曜日なので、お休みの方が多いのかな~?

ゆ~っくり出来ると良いね♪

 

私と同じ、今日もお仕事のみなさん…

笑顔を忘れないよ~に~

頑張っちゃおうね!

ファイトー

 

どんなみなさんも、良き土曜日にして下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。