♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ つかれてるかなぁ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜は、みなさんのブログにコメント出来なくて

ごめんなさぃね~♪

読みには行ったんだけど…

コメントを書く気力が無くなっちゃっててね(アハハ

そんな気持ちでコメントをすると…

何を書いちゃうやら解んない私なので、控えさせて頂きました(ウププ

(※ 何だか言い訳っぽくなっちゃったー!アハハ)

ほんと、ごめんね~~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さてさて…

今朝は曇り空です。

スッキリしない朝を迎えました~

この時期にしては、寒く無い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

昨日も、めっちゃんこ頑張って…

何とかお昼を食べる時間を作ってね~

お弁当を食べたら、休憩せずに移動…

 

午後からもね…

定時に帰りたい一心で、思い切り頑張ってね~

何とか定時前に帰社出来ました。

報告書などを書いて、ギリギリ定時退社~(アハハ

もうね、ヘトヘト状態で帰宅。。。

(※どんなに疲れてても、帰路の車内では元気です!ウププ)

 

家族には、夕飯を作る元気が無いから

外食にしよ~ね~って連絡しておいたので

帰宅後に着替えて、サイゼリヤにて夕食を…(苦笑

少しお買い物をして帰宅しました。

 

その後は、パソコンに向かったら…途端にウトウト(アハハ

私の使ってるパソコン用チェアは、ゲーミング用で…

オットマンが付いていてね、リクライニングを最大に倒して

オットマンに脚を乗せたら、ベッドのようになっちゃいます!

その状態で、少し目を閉じたら…

あはは、寝ちゃってました!

1時間ほどね…(苦笑

ヘッドフォンで音楽を聴きながら。。。

 

動画サイト…

自動再生をONにしておけば、私が良く聴く曲が

次から次へと流れるので、良き子守歌になっちゃいます♪

 

はっ!と目が覚めてからは、パソコンを切って…

テレビを観にソファーに座ったら~

結局、テレビなんて観れないですよね~

そのまま、またウトウトしちゃって(アハハ

もう限界!って事で…

いつもより1時間も早くベッドに入った私なのでした~

元気だけが取り柄の私だけど…

さすがに疲れがたまって来てるかな~?

いつもならウトウトしないんだけどね(アハハ

 

そんな昨夜の私なのでした~

はぃ、ココまで~

 

 

 

あ、それでも…

今朝は、平日と同じ時間に目覚めて(早寝したから、当然なんだけど)

コーヒーを飲んで、お掃除をして…

この時間に至っています♪

 

もう少ししたら、お買い物に出かけますよん。

いつものコース~

イオンからの~ドラッグストアーね♪

もしかしたら違うお店に寄り道しちゃうかも…

って事で…

 

今日、お休みのみなさん…

ゆ~っくりなさって下さいね♪

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でファイトだよー

 

どんなみなさんも、良き日曜日になさって下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪