♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

「遊び」

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れてます♪

薄雲の多い青空…

それでも太陽は顔を出してますよん。

気温は低め…

ちょっと肌寒い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じかな~?

 

 

 

社用車…

車検から戻って来ました!

特に問題は無かったようだけど…

ブレーキパッドが減っていたので交換したとの事。

 

まぁ…それが困った話でしてね~

ブレーキに「遊び」が全く無くなってたのよ~!(汗

 

うぅ~ん…

それは、それで良いんだけど(私は嫌いじゃ無いんです!)

何が困るかってね…

タントちゃんとの「差」なんです。

タントちゃんは、遊びが少し多い方…

なので、その「遊びの差」が、あり過ぎちゃって

社用車からタントちゃんに乗りかえてからが戸惑います!

ブレーキングが、僅かに遅れちゃう。

「遊びの差」の分だけね(苦笑

これって、ちょっと危険じゃないかな~?

って思いつつ、帰宅しました。

 

さてさて、どうしようか~

社用車の「遊び」を増やしてもらうか…

タントちゃんの「遊び」を減らしてもらうか…(アハハ

もちろん、社用車の方を調整してもらうなら

私の出費は不要だけど…

タントちゃんのブレーキ調整をしてもらうと

当然…料金が発生します(苦笑

 

社用車…

ちょ~っと遊びが無さすぎる気もするし…

タントちゃんのブレーキの遊びが多いような気もする…(苦笑

もう少し乗ってから決めようと思います。

 

それまで事故を起こさないように注意しなきゃ(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

今日は動画を一つ紹介させてね~♪

説明は不要な動画です…

お時間に余裕のある方は、まず観ちゃって下さい(ウププ

https://www.youtube.com/watch?v=Gh8P8yBYb7o

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

みんなでファイトー

今日も良き一日にしましょうね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪