♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

◎ へいわなまいにち ◎

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は晴れ~

スッキリと晴れてます♪

気温は低めかな~

ちょっと肌寒い朝となっています。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

 

最近…毎日が平和な私です♪

特に変わった事も無く…

イライラする事も無く…

ときどき愉快な事なんかに遭遇したり…

ご飯が美味しく…

なんとなく笑顔になれる日々。

そんな毎日です♪

 

コロナ過で…

きっとイライラしてる方が多いと思うけれど

私は、そんな事も無く…

平和で平凡な毎日を楽しんでいます♪

 

アハハ…

なに言ってんでしょね!(ンフフ

でもね、書きたくなったの…

 

まだまだ続きそうなコロナ問題。

みなさん…どうかイライラせずに

良き毎日を暮らして下さいね♪

 

でね…

な~んかイライラしたり…

やな事があったりして愚痴りたい時は

ここに来て思い切り愚痴っちゃってね!

アドバイスは出来ないけれど…

書いて下さった愚痴は、最後まで全て読ませて頂きます♪

そして…

応援は、させて頂きますからね♪

遠慮せずに書いちゃって下さい。

はぃ、ココまで。

 

 

 

私が選んだ今日の1曲。。。

ヤプログの際に、一度紹介した記憶がありますが…

はてな」ではまだなので、再度…紹介させて頂きますね♪

 

www.youtube.com

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔を忘れないよ~に~

一緒に頑張りましょう!

みんなでファイトだよー

 

今日も、普通でいいから…

良き一日にしましょうね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪