♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 I ♡ LOVE タントちゃん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れてます♪

ちょっと雲が多めだけどね。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

またまたタントちゃんの内容になっちゃうけど、許してね~

わたしの大切なタントちゃんが、車検から戻って来ました!

部品交換などは無しと言う事でした。

調子も良好!と太鼓判を頂きました♪

良かったー

 

代車を返して、タントちゃんで帰宅~

やっぱり自分の車が一番いいですね(ンフフ

 

フロントガラスに貼る、車検期限のシールが今日届くそうで…

今は借りのシールみたい…

なので、今日も…お仕事終了後にダイハツに寄って

シールを貼ってもらって、完了となります(アハハ

 

因みに…

見積もりに書いていた部品で、使用用途不明な物が1点あった件♪

検証の結果…不要だったので、返金して下さいました♪

ま、当然ですけどね(アハハ

因みに…121円の返金~(ウププ

 

支払い後に頂いた領収書をお返しして…

121円を引いた金額での、新しい領収書をもらいました~

はぃ、ココまで(苦笑

 

 

 

あ~

しっかし…忙しいです(アハハ

昨年は、そんなに忙しくなんなかったんだけどな~

今年は、その分も忙しさが押し寄せて来てる感じ(苦笑

何とか頑張って、今年一年を締めくくらなきゃー

 

今日も頑張るぞぉ!(ムフフ

みなさんも笑顔で頑張って下さいね~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪