♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ だいきぼかさい ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れてま~す!

薄青の空に太陽が眩しく輝いてますよん♪

気温は少し低めかなぁ?

ちょこっと肌寒い朝となっています。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

昨日夕方…

島根県松江市で大規模火災が発生しましたね!

8時間後に鎮火したようだけど…

15棟?20棟?程が全焼したみたいです。

海沿いなので風が強かったのかなぁ?

延焼しちゃったんですね。

松江市で住宅火災 消防が消火活動中|NHK 島根県のニュース

 

空気が乾燥してるようなので…

火の取り扱いは、十分注意しましょうね!

火の用心です。。。

 

 

私の大好きなTOKIOの3名が…

新たに「株式会社TOKIO]を立ち上げ、新しいスタートとなった事は

既にみなさんご存じかと思います。

その3名での写真に、多くの方の憶測が飛び交ってるようですね~(苦笑

国分さんの立ち位置がね…(ンフフ

私も、その画像をみたけど、ピンと来なかったわー(アハハ

国分太一の株式会社TOKIO「3ショット」に謎の空白 「もしかしてあの2人のために...」憶測広がる(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

長瀬さん…

これから何をしようとしてるのかなぁ?

解んないわー(アハハ

 

そして…山口さん!

本当なら、早く戻ってほしい所なんだけど

ちゃんと正常な健康状態になったら…ね!(苦笑

慌てなくてもいいし、戻ってほしいと願う私です。。。

はぃ、ココまで~

 

 

 

さ~

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

みんなでファイトー

今日も、良き一日にしましょうね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。