♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 柔道・相撲・議員 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

みなさん既にニュースなどでご存じとは思いますが

一応…記事にしますね(苦笑

柔道の金メダリスト…古賀さんが亡くなられましたね。

53歳。。。

余りにも早すぎます!

ガンだった事…知らなかったわ~わたし。

また一人…ガンが連れて行ってしまいました!

 

柔道 金メダリスト 古賀稔彦さん死去 53歳 | おくやみ | NHKニュース

 

どれだけ体を鍛えていても…

どれだけ良い人でも…

ガンは連れて行ってしまう。

 

「心より、ご冥福をお祈り申し上げます」

 

 

 

大相撲では、横綱鶴竜が引退表明。

ん~

これに関してはファンも多いので…

コメントは控えますが、仕方のない引退かなぁ!って

私は思っています。

ちょっと休み過ぎちゃったねー(アハハ

 

このままだと…

ハクホーも危ういんじゃない?

ま…ココまでにしておきます(アハハ

 

 

国会議員のK井氏…

容疑を認めたようですね!今になって…(怒

 

弁護士の事や、容疑を認めたことなど…

いろいろと細工してるようだけど

国会議員って、いやらしいですね~(苦笑

全く反省してない感じが見え見えじゃない!

こんな人が国会議員だったなんてさ…

 

あ~

バカバカしい!

書かなきゃ良かったかな?(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

私が選んだ今日の1曲。。。♪

Madonna - La Isla Bonita [Official Music Video] - YouTube

 

 

さ~

私たちは、まじめに一生懸命…

笑顔で頑張ろうね~

今日もファイトだよー

 

みなさん、今日も良き一日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。