♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 早起き… ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝のお天気…

うぅ~~~ん、まだ夜が明けて無いので解んないー(アハハ

そう…ただいま早朝の4:30頃です!

 

今日は、お出かけするので…チョー早起きしています。

因みに、起きたのは3時過ぎ!(アハハ

既に、お弁当を作り終えて…

この記事を更新したら出かけます♪

 

目的は…

お墓参りと、お買い物です。

 

お弁当は、朝食用ですよん(アハハ

おにぎりと、玉子焼き…そしてウインナー

冷食だけど唐揚げも(ンフフ

飲み物も多めにバケットに入れて~

準備万端です。

 

駄菓子類は無し!(←遠足かー! プププー)

駄菓子類は食べないようにしてるから

買わなくなってるし…

お出かけの時でも買ったりしませんよん(ンフフ

 

帰りは…夕方かな~?

夜になっちゃうかな~?

なので…

みなさんから頂けたコメントへのお返事は

もしかしたら明日になっちゃうかも知れません!

その時は、大目に見て下さいね(アハハ

ごめんちゃぃ!(←先に謝っておきますね…苦笑)

 

 

明日は、予定通り…

更新をお休みさせて頂きますね~

ココは、お休みしますが…

みなんの素敵なブログは読ませて頂きま~す♪

コメントもさせて頂きますねん。

 

 

今日・明日…と、連休の方が多いでしょうかね~

と言っても、土日なので…いつもと変わんないかしら?(アハハ

私なんかはラッキーなのよね~

通常…土曜が、お仕事なので…祝日になると嬉しい♪

 

お休みは、ゆっくり出来ると良いですね!

お仕事のみなさんは、笑顔でファイトだよん♪

どんなみなさんも、良き土曜となりますよ~に~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪