♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 画像シリーズ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れてますよ~

快晴の朝です♪

青空にキラキラ太陽…

良い感じの朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

今日から4月ですね~

まだまだコロナ過真っ最中だけど…

私たちなりに、しっかり対策をして

良き4月にしましょうね♪

 

 

 

エイプリルフールなので…

何か面白いネタは無いかな~って考えたけど

な~んにも思い浮かばなかったのでパスします(プププー

 

 

 

タントちゃん…

キレイなうちに撮影出来ないかな~

って、いつも思いつつ…

なかなか出来なかったんだけど!

 

昨日…お仕事を終えての帰宅途中…

何とか数枚の撮影に成功~(ウププ

夕日が強くて、あまりキレイに撮れなかったけど

まぁ…私の撮影技術だと…

どんな状況でも大差無いかな~(ウププ

 

なので…そんな中から、この一枚を選びました♪

麻衣子のタントちゃんだよん!

 

f:id:smile-maiko:20210331211232j:plain

少しだけ加工してあります!

はぃ、ココまで~♪

 

 

 

さてさて…

今日は画像シリーズ的な感じになっちゃうけど

お仕事の途中で、美しい桜を見つけちゃったので

思わず撮影しちゃったー!

見てみてー♪

 

f:id:smile-maiko:20210331211810j:plain

うつくしい~~~

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

みんなでファイトー

今日も、良き一日にしましょうね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪