♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ 常磐線 ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさ。。。♪

 

 

今朝も晴れています!

あ、その前に…

昨日はね、天気予報では日中に雨が降る!と言てましたが

降るどころか…終日好天でした(アハハ

嬉しいハズレとなりましたよん。

 

で…

今日、良いお天気になりそう♪

気温も上がるようです。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

、そうそう!

タントちゃんをね…

撮影したいんだけど、なかなか出来ないー!(シクシク

お仕事の日は良いお天気なのに…

お休みには雨が降った、お出かけで撮影出来なかったりでね~

さすがに…お出かけ先では、ちょっとね~

風景…(アハハ

 

ま…そのうちチャンスが来るかな~♪

はぃ、ココまで。

 

 

昨日の夜中?未明?に…

JR常磐線で車電車の衝突事故が起こりましたね!

車は大破し…大炎上して電車の先頭も真っ黒に。。。

車に乗っていた人は逃走してる様子!

 

その車は…

事故直前に警察車両から逃げていた疑いがあるみたいね!

で…

事故後に逃走してるよです。

真相は解んないけど…(汗

 

JR常磐線の衝突事故 車は捜査車両の追跡受けていたか | 事件 | NHKニュース

 

最低ですね!

早く捕まって刑務所にぶち込んでほしいわ!

(※あらやだ…ハシタナイ言葉を…ごめんなさぃ!苦笑)

 

電車と車の事故…

いつも想うんだけど、電車が可哀そう!

この手事故のほとんどは車に過失があるはずだからね~

はぃ、ココまで。

 

 

みなさんがお住まいの地域…

さくら

咲いてますか?

満開?

もう…散り始めてる?

まだ咲いてないでしょうか?

私の住む地域も咲いてますよん♪

 

さくら

大好きです♪

 

私が選んだ今日の1曲。。。♪

アンジェラ・アキ 『サクラ色』 - YouTube

 

 

今日は土曜なので…

お休みの方が多いのかな~?

ゆ~っくり出来ると良いですね♪

 

私と同じで、今日もお仕事のみなさん…

いつものように笑顔で頑張りましょう!

一緒にファイトだよん♪

 

どんなみなさんも、良き土曜にして下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪