♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡お金のかけ方…☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝はスッキリと晴れています♪

青空が広がり、太陽が眩しい朝。

気温も、ほどほどに暖かめ…

午後からは曇りになる予報です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

私の、お金のかけ方…

かな~り偏りがあります(…と、思います!

 

タントちゃんと、パソコン周りには

惜しまずお金を使ってしまいます!

 

でも、食料品と衣類には…そんなにお金をかけません。

特に食は…可能な限りお買い得品を買ったり♪

値引き品を買ったりします。(ウププ

 

自分や家族へのご褒美的な時は…

外食したり、少し高価な食材を買ったりするけれど…

そんな場合以外は、けっこう節約モード

 

お洋服なんかも、そんなにお金をかけないですね~

お仕事には制服があるし…

通勤には、簡単なスタイルで出かけるし~

 

普段…お買い物に出たり…

友人と会ったりする時も、まぁ…普通のコーデ(アハハ

所謂「よそいき」的な洋服は、あまり持たないようにしています♪

電車に乗って出かける時だって、特に…おめかしをしないし…

かんた~んなコーデで大丈夫な私です(ンフフ

 

一張羅…って言うの?

ここぞ!って時用に、数枚だけ持ってるんだけど…

少しお高めの洋服とか♪

持ってるんだけど、ほぼ着ませんね~(アハハ

 

f:id:smile-maiko:20210308215549j:plain

 

このイラストの中だと…

一番左か…左から2番目、そして右から4番目のコーデが多いかな~♪

どこへ行くにも同じようなスタイルです(ウププ

 

だってさー

カワイイワンピースとか…似合わないんだもん(プププー

 

こんな私って…変かなぁ?(アハハ

みなさんは、何にお金をかけて…

何を節約しますか?

良かったら教えて下さいね~

無理に!じゃ無いからね!

答えなくても大丈夫よん(ムフフ

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も笑顔を忘れずに、一緒に頑張りましょう!

みんなで、ファイトー

今日も、良き一日にしましょうね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪