♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

● たなかくにえさん ●

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れてます!

雲の無い青空がひろがり…

太陽が眩しいほどに輝いています♪

 

f:id:smile-maiko:20210403081647j:plain

電線だらけの画像だけど…(アハハ

 

気温も高めかな~

暖かい朝となっています♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

先ずは残念なお知らせからです…

既に、みなさんご存じかとは思いますが

俳優の田中邦衛さんが…

先月の24日に老衰のため亡くなられました。

88歳でした。

 

詳しくは、下記の記事をどうぞ…

俳優の田中邦衛さん死去 88歳「北の国から」などで存在感 | おくやみ | NHKニュース

 

また名優が一人旅立ちました。

残念です…

 

 

 

私が選んだ今日の1曲。。。

www.youtube.com

 

この曲も大好きな私です。。。

はぃ、ココまで~

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのかな~?

コロナ感染者が、また増え始めています!

自粛期間が長引いてますが…

もう少し我慢しましょうね!

お家で、の~んびりなさって下さい(苦笑

 

私と同じで…

今日も、お仕事のみなさんは

感染しないように、しっかりと対策をして

今日も頑張っちゃいましょう!

ファイトだよん♪

 

どんなみなさんも、良き土曜日になさって下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。