♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ じゅんけっしょー ☆

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れ~~~♪

スッキリ晴れてます(ムフフ

気温も、良い感じですよん。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

3月も今日で終わり…

早いですね~(苦笑

 

 

さてさて…

春のセンバツ高校野球

昨日は休養日でした。

そして今日は準決勝!

 

天理(奈良) - 東海大相模(神奈川)

明豊(大分) - 中京大中京(愛知)

 

さて…

決勝進出は、どの学校でしょうかね!♪

4校ともガンバレー

応援してるよ~(ムフフ

 

 

 

今日は給油日でした…

会社近くのスタンドにて給油♪

今日のレギュラーガソリン価格は…

現金会員特売日価格で~

132円 / L   でした。

上がったまま止まってるし…(シクシク

早く下がってくれないかな~

 

いつもそうなんだけどね…

上がる時は、スルスルーっと上がっていくのに

下がる時は、ちょっとずつちょっとずつだしー!

上がる時みたいに…

スルスルーっと下がってよねー(ウププ

 

タントちゃんは小食で、燃費も良いから…

そんなに入んないので助かってるけど

やっぱり下がってほしいわぁ!

100円そこそこまで…(オホホ

はぃ、ココまで~

 

 

私が選んだ、今日の1曲。。。

【Ado】レディメイド - YouTube

今…この曲が大好きになっちゃった私です♪

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

みんなでファイトだよん♪

 

今日も、良き一日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪