♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 こうさ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝はスッキリと晴れてます!

青空に太陽…

気温も、ほどほどに良い感じですよん♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ~?

 

 

昨日は…

午後になって黄砂が降りました!(←この表現で良いの?アハハ)

見通しが悪くなりましたね~

酷くは無かったけど…

風景が白くなってました!

 

お仕事を終えて、帰宅途中に…

黄砂の中に沈む夕日が、あまりにも幻想的だったので

思わず…車を止めて撮影しました~♪

 

f:id:smile-maiko:20210329213835j:plain

 

な~んか不思議な感じがしました!この夕日…(苦笑

はぃ、ココまで。

 

 

 

何だかさ~

スエズ運河が大変な事になってますね(苦笑

www3.nhk.or.jp

何とか少しだけ動いたようだけど…

復旧まで、まだまだなのかな?

早く通れるようになると良いですね~

はぃ、ココまで。

 

 

 

私が選んだ、今日の1曲。。。

https://www.youtube.com/watch?v=geB6pudWpBA

この曲…

私が英語で全部歌える、唯一の曲です(←何気に自慢してる…ウププ)

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔を忘れないよ~に~

一緒に頑張っちゃいましょうね!

みんなでファイトー

 

今日も、良き一日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。