♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 お買い物です ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り空…

今にも雨が降りそうなんだけど

降ってませんよん。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

お部屋と、トイレと、お風呂と玄関のお掃除を済ませてから

ブログを書いています♪

書き終えたら、お買い物に出かけま~す。

冷蔵庫の中…すっからかぁ~~~ん(ウププ

キノコ類が少し残ってるだけ!

あ、玉子も残ってるけど。(←んなこたー どうでも良いよね!笑)

少し離れたイオンに行って来ます♪

 

わたしね…

イオンが大好きなの♪

イオラーよ(キャハハー

(※ そう言うのかは不明です!)

食材…お買い得品があるとい~な~♪

 

 

えっと…

あまり触れたくないんだけど

一応…少しだけ書きます。

緊急事態宣言が解かれてから…

またどんどん増え始めてますね!

コロナ感染者数…

これってさ~

もう止まんないよね!

キリが無いよー(苦笑

 

とにかく…

せめて私たちだけでも感染しないように

しっかり注意しましょうね♪

はぃ、ココまで。

 

 

私の家の近所に咲いてる桜です♪

青空じゃ無いと、解りにくいですね(苦笑

f:id:smile-maiko:20210327214708j:plain

 

 

私が選んだ、今日の1曲。。。

https://www.youtube.com/watch?v=XmPys_tN-rE&list=RDXmPys_tN-rE&start_radio=1

 

 

さ~

そろそろ行こうかな~♪

 

今日…お休みのみなさん~

ゆっくり出来ると良いですね♪

今日も、お仕事のみなさん…

笑顔でファイトだよー

 

どんなみなさんも、良き日曜にして下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪