♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ きょうもおしごと ☆

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日~

お休みの方が多いんでしょうね♪

何をしますか~?

 

ま…コロナ感染者が、ココまで増えてしまってるので

どこにも行かない方が良いと思うし…

ステイホームで、の~んびりしましょう♪

 

いつもとは違うお料理を作ったり…

いつもはしない事をしたり…

家中のお掃除も良いんじゃ無いかな~(ンフフ

隅々までキレイにして、家の中をピッカピカにすると

気持ち良くなりますよ~♪

 

 

私は、今日もお仕事です…

私の勤める会社…な~んか変だわ~(苦笑

 

週休二日制とは無縁。

土曜は必ずお仕事ー!

その代わりに月に一度、好きな日に…

一日だけお休みを取れる♪

そして一日分は手当てで補ってる。。。

 

なのに…

働き方改革だから」とか言って、強制的に有休を取らせるし!

意味が解んないわ~(苦笑

 

ま、それでも文句を言わず…(ここで愚痴っちゃってるけどね)

頑張って働いてる私…

何て偉いんでしょ~(キャハハー

自画自賛してるしー(ウププ

 

あーあー

虚しくなって来ちゃった。。。。。。。。。。。。

はぃ、ココまで♪

 

 

どんなみんさんも、良き土曜になさって下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

f:id:smile-maiko:20220127210941g:plain