♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 キムチ鍋 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようござます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も曇り空です…

天気予報では曇りのち晴れとのこと。

午後からは暖かくなるようです♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

昨日は、お天気も良くなかたので

お買い物だけ済ませて…

お昼は「丸亀製麺」で、うどんと天ぷらを食べ

そのまま帰宅となりました~

お昼過ぎには帰れました♪

 

お買い得品…

特に無かったなぁ(アハハ

なので、いつのように

肉類と、野菜類、そして…

干物(ホッケ)や、ハム類などを購入~

食事用と、お弁当用の食材です。

 

冷蔵庫の中…一杯になりました(アハハ

これでも水曜か木曜までしか無いかな

 

因みに…

昨夜の食事は、キムチ鍋にしました♪

小さめのパック入キムチが…

期限切れ後、3日ほど経過してたので

それを使ってね。。。(ンフフ

 

中華の素や、お酒、みりん、お醤油などでスープを作って

お一人様用土鍋でキムチ鍋~♪

とても美味しく頂けましたよん(ムフフ

 

お一人様用土鍋…

と~っても便利で、役に立ってます♪

買って正解だったなぁ…

はぃ、ココまで。

 

 

各局、各番組

司会者などの入れ替え時期になってますね~

私が毎朝観ている(ちゃん観てる訳でも無いけどね)ZIPも

今までの桝アナや徳島アナが卒業となり…

今日からは水トちゃんがメインとなります。

水トちゃんは好きだから、むしろ良かったかなぁ♪

桝アナは、ちょっと表現が大げさだったから苦手だったの!(アハハ

ま、じっくり見る番組でも無いので(朝は忙しいしね!)

誰でも良いんだけどね~(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

私が選んだ、今日の1曲。。。

太宰府天満宮 飛梅 さだまさし - YouTube

この曲…大好きなんです♪

 

 

さて…

今週も、笑顔を忘れないよ~に~

一緒に頑張りましょ

みんなでファイトー

 

今日も良き1日にして下さい

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。