♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ひとりごと ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は晴れ!

スッキリと晴れてます♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

☆ まず最初に ☆

11月15日の記事では

スターの数が100を超えました!

私が、はてなブログを始めて…

初の100突破です♪

 

スターを下さった全てのみなさんに

心よりお礼を申し上げます!

本当に、ありがとうございます。

感謝感謝です!

めっちゃね、めっちゃ嬉しかったのよん(ンフフ

 

だって…

こんなさ~

くっだらない内容のブログなのに…

こんなたくさんのスターを頂けるなんて

夢にも思ってなかったから…

本当に嬉しく思っています。

 

これからも遠慮なさらず…

じゃんじゃんばりばり…スターをお願いしますね~(キャハハー

うそ!うそよー!

記事の内容が楽しく思えた方だけで良いのよん(ウププ

気が向いたらスターをお願いしますね~

 

本当に、あ・り・が・と・ね・♪

はぃ、ココまで。

 

 

さてさて…

ご存じの方も多いと思いますし…

既に記事にされている読者さんもおられますが

先月行われた衆議院選挙で当選した、新人議員さんにも

当選1日で100万円の「文書通信交通滞在費」が支給されるんですね~

バカげた話です。。。

 

ま、結局…こうなるようですけどね!

    ↓ ↓ ↓

「文通費1日で100万円」新人議員に全額返金求める 茂木幹事長|TBS NEWS

 

何だかな~で…

言葉も出ません。

はぃ、ココまで!

 

 

 

遅ればせながら…ですが

瀬戸内寂聴さんが天国へ召されましたね。

 

なんだろうな~

とても寂しい感覚があります。

特に理由は無いけれど…

なんだか寂しく感じています。

 

大正から令和まで頑張った人…

波乱万丈な人生…

本当に、お疲れさまでした。

 

天国へ行ってもお肉を食べるんでしょうかね~(アハハ

安らかに…寂聴さん♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

ここからは独り言です…

あまり気にしないで下さいね。

 

人って…

ずっと元気な人もいれば

持病で苦しんでおられる方もいる…

そして、悩んでおられる方もいますね。

 

私も不治の病気と戦っています!

まぁ、戦ってる!って書いちゃうと大げさだけど…

それなりに苦しんでるんですよぉ(アハハ

 

でもね、もっと辛い人もいるんだろうな~って思うと

私の病気なんて大した事ないわーとも思えたりもします。

ずっとね、ずっと悩んで苦しんで…

今に至ってるの。

 

それでも病気は治ってくれないからさ…

これから先も、お付き合いするしかない!

ま、いいや!って割り切ってね(苦笑

今を、頑張って生きてます。

 

ここに来て下さるみなさんの中にも…

きっと苦しんでる方や、悩んでる方がいるんだろうな~

って、考えたり想像したりします。

 

どうかね、後ろを向かないように…

出来れば前を向いて、笑顔で頑張ってほしい♪

きっと、いっぱい頑張ってると思うから…

気持ちが折れないように…

笑顔でね、前を向いて下さいね♪

 

ただ何となく、そう言いたくなって

独り言として書かせて頂きました♪

健康な方は、な~んにも気にしないで良いのよ~(ンフフ

 

はぃ、ココまで!

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

作り笑いでもいいの!

とにかく笑顔でね…

 

きっと良き一日になりますよ♪(たぶんね…アハハ)

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪