♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ お仕事再開です ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日が、私の仕事始めです♪

今年も一年…頑張んなきゃな~

 

良き一年になるといいんだけど…(アハハ

2月は、会社のシステム変更などで

会議が増えて…

きっと忙しくなると予想しています。

どうなりますやら~(苦笑

 

 

私は、あまり興味が無いんだけど…

好きな方が多いようなので、少しだけ触れますが

箱根駅伝

青山学院が大会新記録で総合優勝しましたね~

圧勝だったのでしょうか?

往路も復路も…

すごいですね~

箱根駅伝【復路 記録】青山学院が2年ぶり総合優勝 2位は順大 | ロードレース(駅伝) | NHKニュース

はぃ、ココまで。(アハハ

 

 

あ、そうそう!

お正月…と言えば、福袋♪

みなさんは買う派?買わない派?どっちー?

 

また…

買う派の方は、今までに損したな~!って時と

めっちゃ得しちゃったー!って時の事…

教えてほしいな~(ンフフ

 

私は買わない派です。

今まで一度も買った事が無いんですよ~(アハハ

お得なんだと思うけど…

どうにも買う気になれないんですよね~

はぃ、ココまで~

 

 

まだお正月休み中のみなさん…

引き続き、ゆっくりなさって下さいね~

私と同じで…

今日がお仕事始めのみなさん

笑顔でファイトだよー

 

既にお仕事が始まってるみなさんは

今日もガンバー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪