♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 今日もファイト! ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れ!

スッキリと晴れています。

青空に太陽…

寒い朝だけど、スッキリと気持ち良いです♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

詳しくは良く解んないし…

ニュースの記事も、しっかり読もうとは思わないけど

中村親方「元関脇 嘉風」の妻が、虐待で逮捕!

昨日の事。。。

何やってんでしょうかね!

虐待って。

あり得ない!

親だから…って、何やっても良いと思ってるのかなぁ?

 

怒号、虐待…“セレブな奥様”元関脇・嘉風の妻が11歳長女への暴行で逮捕、証拠は長女の携帯電話に

 

子供って…

どれだけ虐待されても、親を好きだったりするのよね!

それが可愛そうでならない。

 

ま、ちゃんと記事を読んでいないので

ココまでにしておきます(アハハ

 

 

「監察医 朝顔」も、終わっちゃった。

ちょっとスッキリしない?最終回だったように思える私です。

ハッピーでも悲しくも無い…

そんな終わり方…だった気がします(苦笑

でも、凄く良いドラマだったと思っています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=tZs7LDOxRes&list=RDGMEMXdNDEg4wQ96My0DhjI-cIgVMtZs7LDOxRes&start_radio=1

 

はぃ、ココまで。

 

 

今日は給油日…

上がり続けているガソリン価格ですが

現金会員特売日価格+3円値引きクーポン使用で

136円 / L  でした!

前回と同じ価格でした。

もうこれ以上、上がんないでよー!

上がると怒るよーわたし!(ウププ

 

 

さ~

今日も笑顔を忘れないで…

みんな一緒に頑張りましょう!

ファイトだよー

 

今日も、良き一日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。