♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ こっかい ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日ですね~

お休みの方が多いのでしょうか?

どちらかへお出かけとか?

それとも、お家で…の~んびり? (^^♪

いずれにしても、良き一日にして下さいね。

 

私と同じで、今日もお仕事のみなさん…

お互い、笑顔で頑張っちゃいましょう!

ガンバだよん。

 

 

 

何をやってんでしょうね!

政治家のみなさん…

もうね、お金の問題はウンザリなのよー!

そんな事の追及に、国会の時間を使わないでよ!

もっと国の事や、国民の事を話し合ってよ~

それが国会でしょ!

 

自分たちのお金の問題ばかり…

あーだ!こーだ!言ってさ~

野党は…ココぞとばかりに必死になって追及して

ターゲットにレッテル貼りをしてる。

 

問題になるような問題を起こしてる与党議員も…

どうかと思いますけどね!

 

とにかく…

国会の時間は、国や国民のためになる事を議論して下さい!

お願いしますよー!

国会議員さん…

 

 

数多くの政治家さんがいるけどさ~

どうしても好きになれない方が2名います!

(※書いても大丈夫かしら?(^^ゞ)

 

最も好きになれないのが…

Rポー

 

その次に好きになれないのが…

T元

 

もうね、この二人はダメだわー

はぃ、ココまで(^^ゞ

 

 

 

 

今夜のメニュー

家族用には、ロールキャベツを作って来ました♪

私は苦手なので、何か別の物を…

と思ってますが、週末なので冷蔵庫内は

かな~り寂しい状態…(^^ゞ

って事で、ある物を適当に食べようと思ってます!

その「ある物」が、無いんだけどね(アハハ

ま、そこは何とかね…(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

さてと…

今日も頑張って来ますっ!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪